北関東アヴァンシアオフ

2007年5月27日(日)
栃木県 みかも公園

幹事のガンツさんのブログはこちら


北関東アヴァンシアオフが開催されました。
OB含め23台の盛大なオフ会になりました。

今回は珍しく子供達も「行きたい〜」と騒ぐので(じゃんけん大会ねらいか?)、子連れでの参加になりました。
そのせいもあって全然写真を撮っていません、簡単な報告になってしまいますが、ご勘弁を m(__)m


場所が栃木県ということで、朝6:30に出発しました。
松本 -> 小諸 -> 関越道 -> 北関東道 -> 国道50号 のルートで、途中混雑もなく約3時間半で到着しました。

集合場所のイオンの駐車場には、OB含め23台の参加車両がずらっと並びました。


久しぶりに写真を撮るのに苦労する台数です、素晴らしい!

初参加の方あり、懐かしい顔ありでうれしくなってきます。
上の娘は2回目のオフ参加ですが、こんなにたくさんのアヴァを見るのは初めてで、
「いろんな色があってキレイ〜」と はしゃいでいます。(1台あり得ない色があったのが良かったのかも^_^;)
下の娘は恥ずかしがって隠れてしまいました。

さっそく幹事のガンツさんから、栃木名産(?)のレモン牛乳をいただきました。

レモンなのにレモンじゃないという噂のレモン牛乳、レモン風味のフルーツ牛乳って感じでしょうか。
初めて飲みましたがとってもおいしかったです。

集合が11時だったので、ちょっと話をしていたらもうお昼の時間です。

台数が多いので駐車場から出るのも一苦労です。
連走の写真を撮ろうと思ったのですが、駐車場から出るときに離れてしまいました、残念。

お昼はガンツさんが手配してくれたカリフォルニアグリルです。


メインは「ハワイアン石焼ロコモコご飯」、おいしかったです。
でも子供達のメインはオプションの「豆乳ソフトクリームパフェバー」&「ケーキバー」。
特にパフェバーはおかわり自由+トッピング自由なので、結局3杯も食べて大満足でした。

食事後、みかも公園の駐車場に移動しました。

いや〜、壮観ですね〜。

まずは恒例のじゃんけん大会です。

今回は上の娘が強くて、グループ1番になりました。
で、何を取るかと思ったら.....「おせんべい」^_^;
まぁ車のパーツには全然興味が無いんでしょうがないですが...。

今回は景品が多くて、結局
・おせんべいx2袋
・ボールペン20色セット
・プーさんボールペン
・レモン牛乳xいっぱい
をGetしました。ありがとうございました。

それからは話をしたり試乗をしたりでまったりと過ごしました。

の5さんのV-4に試乗させていただきましたが、やっぱりSWIFTのバネはいいですね〜。
自分のTEINもSWIFTにしようかなぁ。


あと maroさんのCR-X、懐かしい!

これも試乗させていただきましたが、軽い車は楽しいです。
でも、久しぶりのマニュアル車で左足が痙りそうになりました^_^;

いつものことですが、楽しい時間はあっという間です。
午後3時にはお開きとなりました。

今回は子守もあってお話しできなかった方がたくさんでした、残念です。
次回は1人で参加していっぱいお話ししたいですね〜。






・おまけ

オフ会も終わってそのまま帰るかと思いきや....子供達がどうしても公園で遊んでいくというのでみかも公園のわんぱく広場へ行きました。


初めて見る遊具に大喜び。

結局駐車場が閉まるギリギリの午後6時まで遊んで帰りました。

戻る